RE:躁うつ病と記憶力低下(注意力欠如)

ゆずもも

はじめまして。

ゆずももさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

わたしも双極性障害・PTSD・パニック障害を患っています。

3つもですか。大変ですね。

わたしも薬を飲み始めてから本当に物覚えも物忘れも、注意力もなくなってしまいました。

やっぱそういう例はあるんですね。

なので、お薬に記載されているとおり車の運転は控えています。

僕もやめてます。

主治医の先生もお薬のせいとおっしゃっていたけど、ツライですよね( ;∀;)

まーそれはそれで割り切って生きていくしかないかなと。

ではでは、お邪魔しました。

いえいえ、またいらしてください。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする