漫画「ブラックジャックによろしく」精神科編9巻~13巻

ブラックジャックによろしくがkindleunlimitedに入ってるのはしってたけど、今までの小さ目のタブレットだと読みにくいし、1回は読んでるしってのでスルーしてました。

今日、精神科編全4冊読み終えました。

保護室にベッドがある?などおかしいと思う点はいくつかありましたが、全体的によく調査して書いてるなと思いました。卓球台はどこの病棟でもあるんですねw

後半新聞の話ばっかになってからはちょっと面白みが欠けてきたけど、前半は読む価値あり。

あと、対象の患者が統合失調症なんだけど、躁うつ病の患者もわき役でいいから登場させてほしかったですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする