10インチタブレット、注文しました

ブラックフライデーとは関係ないのかあるのかわからないけど、昨日の寝る前の時点ですでに

ALLDOCUBE iPlay10 Proタブレット10.1インチWi-Fiモデル 3GB/32GB Android 9.0 HDMI出力をサポート

が20%オフ。

第一候補にしてたやつだ。その場で注文したら今日届いたけど、1回目のチャンスは見送った。カートには入れておいたけど。

Dragon Touch タブレット 10.1インチ Android 9.0 RAM3GB/ROM32GB 1920×1200 WIFI/GPS 日本語対応 MAX10

の様子が見たかったんですよ。CPU以外はほぼ同スペックなんだけど、CPUはたぶん倍くらい速い。ただ、クーポン使って16000円から下がらない。上のを注文したあと、チラチラみてますがタイムセールこないし、もう3000円引いてるからなぁ。無理か。

と思ってiPlayにしました。

明日届きます。たのしみー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする