タブレット選びに悩む

ブラックフライデーを目前に、

「家に据え置き前提なら、ひょっとして10インチもありなんじゃないか!?」

と思いついて、機種選びがイチからやりなおし。

10インチの良スペック、安い機種をサクラチェッカーにかけて怪しいのを省き、ウィッシュリストを完成させていきました。

あと、某識者によるとandroid9がいいというので、それで絞ると機種は物凄く少なくなる。

10インチで候補は3つ。そのうち一つはサクラチェッカーでちょっと警告でてる。

8インチはandroid9なんていうと候補がなくなるので8で我慢。

さすがに7は嫌だな。と言ったところ、一機種になったww

10インチも8インチも第一候補はALLDOCUBEという会社のやつだ。

さぁ、今回のセールで来るか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする