予約してたタブレット、キャンセルしました

Bluedot802W

詳しくみてると、去年モデルの801Wから解像度進化してるのに、CPU(SoCというの?)が変わってない。3~4年前のローエンドらしい。メモリは2Gから3Gに増えたけど、解像度進化してCPU進化してなかったら全体的にもっさりしない?って不安。

予約で買うと500円安いけど、実際でてから評判みて決めたほうが得策と判断。

出る前にキャンセル。

変わりに狙ってるのがALLCUBE M8とかいうやつ。CPUが10コアもある。

今amazonで13800円とか言ってるけど、週末安くなると思う。

ブラックフライデーセールもあるし。黒いし。12月8日からはサイバーマンデーもあってそっちでもでかく割引される可能性があるけど、もう1000円でも下がったら買います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする