やっとセゾンカードきたけど、キャッシュバックあるサイトあった!

割と探したつもりだったんですが、今日セゾンカードが届いて、AMEXだったので

「ほんまに年会費無料やろなー」

と確認しようと検索してたら

https://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca149.html

このサイトにたどり着いて、1000円キャッシュバック。

大金ではないけども、気づけなかった自分を殴りたい。

ところで、大昔ブログを始めたころ、

「躁鬱患者はクレカを持つべきじゃない」

みたいな主張をしてたと思いますが、僕はここ数年完かいしてるし、特に上がる方に関してはほぼその兆候すらないので安心してクレカ作ってます。

paypayで、ほんと僕のキャッシュレス化が本格的に運用されはじめてます。

普段使うのは会社で毎日飲む自販機140円のコーヒー。これだけ現金だな。

他は大抵paypayで。そういや、こないだりくろーおじさんのチーズケーキ買って帰ったんだけど、そこでもpaypay対応しててびっくりした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする