73kg台出た!週末飲める!

今週は長い。なんかしんどい。絶対週末飲みたい。

今日あんま食べてないのに体重計乗ったら昨日とあまり変わらない74.5

これはまずい。明日晩の時点で74切らない可能性がある。

長風呂で汗出して、ツバを吐きまくり。

上がって全裸のまま体中綺麗にタオルで拭き、トイレへ。

出るもんはなんでも絞り出す。

もう口の中なんてからっから。

ボクサーか。

頭も全裸のままドライヤーで乾かす。

体重計。74.0。いいとこまできた。あと一歩だ。

しかしあと一歩ってもう何もない。

目を付けたのは「誤差」

体重計の癖。

色んな角度で乗ってみた。

73.9を一瞬出す角度が多くなってる。見えてきた。

最後に、体重計の計測可能な範囲のうち一番後ろに乗ってみた。

でた。73.9確定

これで明日はそんなに気を付けなくても、もう金曜晩飲めることが確約された。

それにしてもセゾンカード送ってこねーな。

あと、ジムの休会の話ですが、10日締めという酷い話だったので諦めました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする