アップルはう●こ

昨日電車で将棋ウォーズやってるとき、トンネルでもなんでもないところでいきなり「接続不良」になった。再接続を120秒間試みてくれたが、ついに「接続切れ負け」を食らった。

4連勝中で調子よかったのに。

この「通信できない」バグはiOSを13にしてからたまになる。

最悪すぎてう●こが漏れる。

本体再起動しないと復活しないんだよ。

これが何者かわからないようなメーカーの安いAndroidとかだったらまだ許せる。

こっちは高い金だしてiPhone、さらに三大キャリア使ってんだぞ。

なんでこんな基本的な部分のバグで将棋負けなあかんねん。くそすぎてびっくりする。

メジャーアップデートは様子見ろとか言われるけど、まさかこんな糞とは。

通信できないスマホの存在価値。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする