ここんとこ実はめっちゃデブってたけど今日一気に激痩せ

先月の10日に73.9kgと軽く底を打ったんですが、先月末飲む機会が多くて、飲んで太って体重まだ落ちてないにもかかわらず飲んだもんだからさらに太って、しかも4連休だったんだけど家にいるとなんか1日3食食べてしまうから太ってるにもかかわらず徐々に減るどころか増えていく・・・やばい・・・

それに腰が痛いからウォーキングを控えてるってのも理由の一つだと思う。

ま、とりあえず勤務が始まって1日2食生活が始まってからだな。

と思ってたんですが、今日、昨日のやばい体重に比べて一気に2kg以上減った。

もうちょっとでまた飲める体重じゃん!

頑張って平日ダイエットしよう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする