異常に眠い

今日は異常に眠いです。

昨晩から昼11時7分までほぼ一直線で寝てた(途中無意識で1回着替えてる。汗かいたので)んだけど起きたときめちゃくちゃ眠くて、くるみパン2切れを口に放り込み、目覚ましを11時20分にセットしてまた寝た。

20分に起きてさっさと準備して出かけて電車乗って途中全く起きずに会社最寄り駅まで寝て、会社着いても13時まで寝ようと思ったけど上司が来てたからさすがにそれはやめといた。

でも帰宅した今もまだ眠い。30分ほど寝ようか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする