【ETS2日記】Exclave Transit

「カリーニングラードから他のロシアの都市へ5回の配送を完了した」

なんですが、これ正直いってダルい。

カリーニングラードってのはロシアの辺境にあるんですが、そこから中央の方のロシアに配送しないといけない。ほぼ道的には毎回バルト3国通る。

仕事を探すのも大変で、運が悪いと10回以上クイックトラベルしてもダメなことがある。

あと、「他のロシアの都市へ」と書いてますが、近くだとカウントされない。

ちゃんとバルト3国超えないと。

だから、見つけたら受けるようにしてるんだけど、長いものだとゲーム内時間17時間とか。

これは実ゲーム時間でも1時間超えるよ。

さすがにしんどい。避けるべきだったかと思っても、その時は仕事見つけるのに必死で、やっと見つけた仕事だから頑張ってやりましたよ。5時間に1回休憩いれながら。

そんなわけで、今日今まで1日かけて、5回中3回しか達成できてません。

次にはもう仕事は見つけてあるんだけど、これは短い。距離が。

ブスコフって都市宛てなんだけど、これだと6時間台でいける。ラッキー。いいのひいた!

でもカウントされなかったらどうしようwww

#追記

ブスコフ6時間はウソ。11時間かかる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする