【amazon】特定のキーワードにかかる本のうち、kindle unlimited対象のものだけを抽出する方法

将棋に限定してkindle unlimitedになってる本の一覧が見れたら便利なのにどうもそんなのできない。

amazonサポートに聞いてみた。

・ブラウザからは不可能

・iphone、androidのkindleアプリからなら可能

iphoneからのやり方教えてもらったのでここに書いておきますね。

1.kindleアプリを起動

2.画面右下「カタログ」を押す(kindleストアというらしい)

3.検索窓に例えば「将棋」とか入力して検索

4.右上「フィルタ」から、Kindle Unlimitedを選択

これで、kindle unlimitedだらけになります。

これで将棋関係の本見てみると、ブラウザからでは絶対見つからないほどの大量の将棋の本が見つかりました。すげー。

ただ、iPhoneの1ページに30冊くらい(?)表示されるんですがどうも視認性が悪い。

クソほどページあるし。

早くWebでも同じことができるようになってほしい。

けど、収穫は収穫。みなさんも使ってみてください。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする