ほんと躁鬱的な症状はほとんどでないな

この話も何回か書いたと思うけど、マジで最近躁にも鬱にもならない。

ガッチリフラット。

たぶんセロクエル600処方になってから。

ただ、セロクエルなんて持続時間そんな長くないから1日中ずっと効いてるわけじゃない(そのためビプレッソが開発された)んで600飲んでる意味があるのかどうかよくわからないけど、いい状態をわざわざリスク犯して変える必要はない。半分くらい、副作用の「眠くなる」を主治医は狙ってんじゃないかなと勝手に思ってる。

1年前くらいに一回だけ2週間ほど会社休んだ。理由は不明。

だけどそれ以外、めっちゃ躁鬱的に健康。

ブログタイトルと矛盾。

ブログはアメブロ→シーサー→ワードプレスと渡り歩いてますが、アメブロ始めた2007年あたりなんかは退院直後で、上がったり下がったり大変だったわけですよ。

毎日自分で自分を躁鬱モニタリングしてたなぁ。表をつけてたこともある。

今はなんも気にしてない。

あ、上がったり下がったりしないもう一つの理由なんだけど、4時間勤務固定ってのがあるかもしれない。業務量も多くないし、いやなこと押し付けられるわけでもなくのんびり4時間しか働いてないからなぁ。通勤にかかる時間は長めだけど。

というわけで、躁鬱カテにいさせてもらってますが、めっちゃフラットなのでみなさんのように上がったり下がったりの報告ができないのです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする