【iPhone】ブルートゥース、おかしくなってiPhone再起動しても再ペアリングできず

iOSを13にしてからちょくちょくiPhoneがおかしい。

今日は行きの電車でMA650というBTイヤホンで音楽聴きながら寝てたら突然ノイズまみれになったので寝てて起きたくなかったけどしゃーないから起きてペアリングのし直ししようとしたんだけど、それができない。

しょうがない。iPhone再起動するか。時間かかるけど。

してみた。→やはりペアリングできない。

おかしすぎる。なんやねん。喧嘩売っとんのか。

駅についた。セブンイレブンでチップスター購入。paypayで。

その後もっかい歩きながらiPhone再起動。

ペアリング・・・成功!

こんなの、年2,3回なら許せるけどしょっちゅうだと許せませんね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする