大阪市立図書館の電子書籍の話

今日帰宅してメールみたらねこじたさんから「ピンバック」なるものがとんできてて、ピンバックって何かしらんけど承認。

どうやらWordpress同士、簡単に相互リンクが貼れる仕組みらしい。

というわけでどう貼られてるのかなと見に行ったら旦那さんがカードを持ってるので覗いてみたらまーまーいいかもだって。

で、大阪市在住じゃなくても在学か在勤、もしくはそうじゃなくても日常的にオレは大阪市図書館に行くぜ!っていう人にはカード発行してくれるらしい。めっちゃ暇なとき僕もいってみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする