PCゲームのノイズ

ETS2の地図ズレ問題も治ったしさぁ実績解除していこうじゃないか!

と思ったのも束の間、今度はノイズ問題が!

ネットサーフィンしてるときには無音。

しかしETS2起動すると、もうメニュー画面でジーってノイズでてる。

こういうときは最近変えたことを考えるべき!?

・modをいろいろいじった。→modフォルダを一回空にして再起動して起動→ノイズ

・ググった→サウンドのコンパネでサンプリングレート変えろとか書いてる。→うちには関係なし。ノイズ。

・2画面常用してる→HDMIケーブル抜いてみた。→ノイズ

・ETS2起動したときにwin+Gキーで管理画面出す。ETS2の音ミュート→ノイズ

steamの音ミュート→ノイズ スピーカーの音ミュート→ノイズ

・他のゲーム(アサクリとか)起動してみる→ノイズ

意味わかんね。

ふと思いついた。

PS3、PS4用にちょっとオーディオ系を変なことしてます。つまりはディスプレイのスピーカー穴とPCスピーカーのLINE-INをオスーオスケーブルで繋いでます。

これ抜いたら治ったww

今までずっと刺してたぞ!?なんだ急に機嫌悪くなりやがって。

またGT5だとかデモンズソウルするときには戻すけど、とりあえず今はいらねー

あー解決してよかったー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする