【ETS2日記】Many Roads Lead to Rome

これは簡単そうに見えて、意外と苦労しました。

ローマに4方向から突っ込むってだけなんですが、まず、ローマ近辺のガレージを保有してなくて、クイックトラベルできなかったから手間。

そして、これ始める時点で 2/4だったんだけど、どの道かはわからない。

絶対このルートからローマ入りしてないだろ!

ってとこから入っても、全然実績が反応しない。

普通なら

「Many Roads Lead to Rome 3/4」

とか出るのに。

ま、仕方ないからしらみつぶしに。

途中、一旦ゲーム終了させてsteamの実績画面みたら3/4になってた。

なんだ。表示されないだけでちゃんとカウントされてんじゃん。

というわけで、最後のルート突っ込んだら、料金所すぎてすぐくらいでもう実績が反応しました。

まだよくみるとイタリアとかフランスの実績あるけど、上からやろ。

次は特別配送3回連続か。きついなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする