Amazonカードを作って5000ポイントもらった

前からちょっと気にはなってたけど、カード増やすの嫁が反対するから作らなかったんです。

でも、今は僕の小遣い口座ができて自由にできるようになってるので、amazonの5000ポイント(5000円)もらえるamazonカードを申請しました。

即時申請ってのがあって、入力に10分程度、翌日には審査結果おりるみたいな。

2日後にはポイント付与。

amazonカードは完全には年会費無料ではないんですが、初年度、一度でもamazonでの支払いに使ったらその年は年会費無料。翌年度も一度でもamazonの支払いに使ったらその年も年会費無料。たぶん、それ以降は年会費1500円くらいかかる。

で、最初に5000ポイント貰えるほかに、amazonでの買い物に対して2%のポイントがつく。

というわけで、2年間はamazonカード使おうかなと思ってます。

でも、でかい買い物は従来のカード使う予定なので、amazonカードで使うのはkindleと中古のゲームくらいじゃないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする