【ETS2日記】ついでにMichelangeloクリア

これもググれば簡単。ググらないと無理。

ets2と交互に将棋の本(kindle)読んでるんだけど、「高橋道雄の将棋道場 初段突破のコツ50 (コツがわかる本!)」はダメだな。この人の詰将棋本はいいんだけど。

この本は自分の自慢ばっかだし、受け将棋の人だから僕と棋風が合わない。

僕はあんな少ない攻め駒で攻めれないよ。(基本的にこの人金銀4枚で囲う)

僕は銀は一枚は最低でも攻撃に参加させる棋風なのであんま参考にならない。

それに図面の配置がグチャグチャ。文章の前のページに図が書いてあったりしてあっちこっち見て回らないといけないとか苦痛。kindle unlimitedでよかったよ。絶対買わない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする