娘宛てに出版社からインスタ掲載の依頼がきた

うちの娘は自分の子をほめるのもアレですが結構芸術性が高くって、前も家族全員のスマホカバー ifaceの写真を上げてたらiface公式から「写真使ってもいいか」ときたことがあります。

今度はインスタできました。ただ、謝礼とか何にもなさそうw

で、どの投稿に対して言ってきてるのかすらわからないので、ただいまそれを問い合わせ中。顔だしとかはさすがにね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする