【グランツーリスモ5日記】中級 ロータス エリーゼ編ゴールド!

今しがた、ついにゴールド取りました!

昨日からセッティングをトラコン7、ABS10にしてガチガチに固めてなるべく滑らないように走ってたんですが、昨日は惜しいのがいっぱいあった。

・独走1位からの最終コーナーコースアウト

・2位から最終コーナーで1位を抜くときの衝突。

あと、ブロンズとシルバーはもう取れてました。

そして今朝また9時半くらいに起きてやってたんですが、独走1位からの最終コーナー丁寧にこなしてゴールド!

これはうれしい。色々見て回っても「諦めた」って人が結構いるようなレースだったから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする