【グランツーリスモ5日記】中級 ロータス エリーゼ編 クリアできねー!

2時間半は頑張った。でもまだ全然無理だ。

2周なんだけど、完走すらしたことがない。

何が難しいかって、ただでさえコントロールしにくい(すぐ滑る)MR車の上に、コースアウト、他車に衝突一発アウト。かなり運に頼る部分がまだある。

第一難関ポイント通過率30%、第二難関ポイント通過率50%とかだからそこまでいくのに7回に1回くらい。ほかの部分の練習がほとんどできなくてぶっつけ本番みたいなもん。しかも1位狙わないといけないって厳しい・・

最高が、2週目ラスト近くで3位。2位に競りかけていって接触してしまったらアウト食らった。

今日はもうこのレースやめ。どっかすっきりクリアできるコース探してクリアして気分よく寝る!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする