娘のピアノの発表会でした

娘は小さいときからピアノを習っていますが、発表会って小さい子から出るので、昔は午前中入りで終わりまで長かったです。

でももう中3ともなって上があんまりいなくなり、出番2か所はいずれも後ろのほう。

5時前につけばいいやって感じ。

義母もやってきました。毎年のイベントで、発表会のあとはみんなで前菜食べ放題のパスタ屋に行きます。前菜のしいたけとキャベツがクソ旨いんだよなー。色々あるんだけどしいたけとキャベツばっか食ってた。パスタはカルボナーラ。最近トマト系はあんま欲しくない。カルボナーラ不味い店はあんまないので安定のカルボナーラ。

締めにデザートまでいただいちゃったよww普段食わないのにww

まぁいいじゃん。ちゃんと今日昼早いうちにジムいったし!

(ちゃんとシャワー浴びてから発表会いったよ!)

娘の見せ場はドラム(ピアノ教師の旦那で半プロみたいな人)とのピアノセッション。

練習は2回しかしてないんだって。ぴったり息あっててうちの娘もなかなかやるなぁとか思いました。かっちょよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする