【グランツーリスモ5日】国内A級ライセンス、オールゴールド

A-3 パイロン

A-8 高速S字

の2つがむずかった・・・

パイロンの方はwikiみて、全部アクセル踏みっぱでいけると書いてあったので意地になって頑張ってたらいけた。0.4秒くらい余った。

A-8 これむずいっしょ。むずいわりに攻略情報少なすぎっしょ。

クリアするだけなら色々方法はあるみたいだけど、誰もがクリアできる方法ってそうない。僕は結局、「第一コーナー(左)で、右側アウトの縁石に乗り上げてからターンに入る」という戦法でジャストタイムを出しました。

100回くらいチャレンジしたんじゃないかなぁ。

残りの0.03秒が縮まらなくて。ジャストタイムだけど、クリアできたときは感動。

A-Specの方は、あんまり考えず高い中古車を買ってしまったので金欠。レースに参戦しようにも合う車を買えない状態。なのでSpecialステージでできる分をクリアしていってお金をためてます。

さっきやったのが飛行場で時速70kmだの80kmだののバスを運転するってレース。

すっげー遅いww

だけど激しく衝突したりパイロンこかしたりコースアウトは一発アウトなのでなかなか大変でした。金はいっぱい貰えたけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする