【ブラッドボーン日記】固定聖杯ダンジョン全てクリア!あとはDLCだけ!

ブラボもこれ結構長くやってるなぁ。

今朝寝てたらピンポーンってチャイムがなって誰も反応しないから起きれたし起きてamazonからの荷物を受け取り(息子のなんか)。

それが10時半くらいだったので、昨日イル=トゥメルの聖杯ダンジョンを第3層まで進めてたので、そこから攻略。まーまースムーズにいって、ラスボスも3回くらいは死んだけどなんとか倒せてギリ出社。

と思って自宅のエレベーター降りたらなんとイヤフォン持ってくんの忘れてることに気づく!

これは電車で暇すぎて死ぬ!と思ってダッシュで家まで戻ってイヤフォンとって急ぎ足で駅へ。

間に合った!

DLCは3章あるそうです。でも、ボスが3匹だもんな。

聖杯ダンジョンは各フロアにボスいたから大変だった。それに比べれば。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする