【ブラッドボーン日記】トゥメルの末裔の簡単な倒し方

こいつ動きが速い上に、一気に距離つめてきて連続攻撃で大ダメージ与えてくる。

HP最大だからまだましだけど、かなりきつい。

攻略みたら銃パリィの動画ばっかだったから練習したんだけど第一形態はたまにクリアしても第二形態でどうしても死ぬ。

HP減ったとき、逃げて離れて回復しようとしても物凄い勢いで追ってくるときあるから回復できずに死亡って多い。

で、こいつに関するコメント色々読んでたら、

「前ローリングで避けて後ろから数発殴ってまた距離とる」

って戦法が紹介されてたのでそれを聖剣の変形でやったら3回目くらいで勝てた!

すでに1回目で惜しいところまでいってた。

コツは、相手が攻撃してこようとなんだろうと、とにかくこっちのHPがあるならこいつの左脇の下目掛けてローリング。裏抜けして裏からこっち向いて2,3発攻撃。そして離れる。の繰り返し。これだと第一形態も第二形態もあんま変わらず攻略できます。

パリィ苦手な方どうぞ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする