昨日は恐ろしいほど寝られなかった・・・

僕に処方されてる眠剤は

・ベンザリン

・ロヒプノール

・ベルソムラ

・ドラール

・レボトミン

の5種プラス、セロクエル700mgの眠くなる副作用なんですが、昨日は全然寝付けなかった。12時に寝ようと思って寝る体制に入ったんですが、全然眠気ない。

音楽聴いてるのを外してみたり、また付けてみたり。

30分くらい置きに、眠剤頓服追加。ベンザリン2錠むしゃむしゃ。

また30分くらいしてセロクエル100mg2錠むしゃむしゃ。

なんだかんだでもう2時を大幅に回った。

さすがにここまで寝られないのは珍しいんだけど、腹が立つから最後レボトミン3錠むしゃむしゃしたらさすがに眠れました。

でも、起きたとき足がふらふら。こけそうでやばいほど。

一回起きたけど、結局11時くらいまで寝た。

他の人はどうしてるんだろう?

それは次記事で。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする