100円のイヤホン

こないだの水曜日の晩、ジムに行ったんですが家をでてエレベーターを降りたあたりでイヤホン持ってくんの忘れてることに気づく。iPhoneすらもってなかったww

幸い財布はあったので、もしかしたら100均一にあるかも?

と思ってSERIAに寄ってみたらちゃんとあった。

イヤホンって今の時代、100円で買えるもんなんだー。

作りも中々しっかりしてて、音質も、ジムでテレビ見るくらいなら十分耐えれる。

パナソニックの1000円イヤホンと変わりがない。

失くしたときのために数個持っててもいいな。

ただ、さすがにBlueToothイヤホンは100均にはなかったですw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする