ラグビーW杯 ロシア戦

普段ラグビーはそんなに見ないんですけど、ものすごい見やすい時間だったし、ロシアには勝てるとの前情報だったので見てみました。

正直、面白かったです。ごついバックスがタックル振り切ってトライまで走り抜けていくのは痛快ですね。

ずっとゲームばっかりもバランス悪いから、たまにはスポーツ観戦も。

こないだは女子バレーちょっと見てたけど、あまりにもの勝負弱さに泣けてきて観るのやめたらその日の試合は勝ってたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする