【ブラッドボーン日記】死血花の芽生え探し。動画みたわ!

次の聖杯ダンジョン作成に必要な「死血花の芽生え」4つ。

3つはなんとか見つけた。

残り一つがどうやっても見つからない。

基本的に、攻略サイト、ブログは見るけども攻略動画は見ない方針でやってるんですが、さすがにこれは心が折れましたね。攻略動画見ました。

20分以上の長編。昨晩、「ここだ!」っていう12:58の地点まで見ておいて、メモっといて、今朝8時に起きてしまってそっから続きみてショートカットルートとかもわかって取りにいって無事取れて、新しい聖杯ダンジョン。「病めるローラン」を作成してもっかい寝ました。

今日、今からやるけど(ラグビー観戦後)あんまり進まないだろなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする