【ブラッドボーン日記】聖杯ダンジョン

すげー効率のいいレベル上げ方法みてたら、聖杯ダンジョンでやるとか書いてる。

なにそれ。

なんかよくわかってないけど、ダンジョンをクリアしていくことで新しいダンジョンを開くことができて、だんだんと厳しいダンジョンにいけるようになるみたい。

聖杯ダンジョン、10個もあるよー!!

それ以外にも、形の決まってない、ローグライクな聖杯ダンジョンは無限。

形決まってる聖杯ダンジョンを攻略していきます。

今日最初の聖杯ダンジョンに挑んだんだけど、自分のレベルが高すぎるから敵はクソ弱い。

ただ、道に迷って会社に来る時間には終わらなかった。間に合わなかった。

どうやらどの聖杯ダンジョンも3層構成で、それぞれの層にボスがいる。

ボスには、どっかでレバー引いて扉あけてから出会えるみたいな。

今朝は第三層までいったけど、探し回ってもボスいなくて途中でやめてきた。

気になる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする