【ブラッドボーン日記】聖杯ダンジョン3つクリアしたけども

・トゥメル遺跡

・中央トゥメル遺跡

・深きトゥメル遺跡

の3つをクリアしました。

3つ目の第3層のボスがクソ強くて、1撃死の攻撃をどうしても食らってしまって残り1/3のHPを削り切れない。

腹が立ったので一旦退却。レベル上げ。

・灯り「メルゴーの高楼 中腹」から巨大ブタ+ヤーナムの影まで。

ってやつです。1周3,4分で80000くらいの経験値が入る。たまにミスって死ぬけど。楽しくて回りまくってたらレベルが120になったww

というわけで死にまくってたボスに突撃したんだけど、引かずに押してばかりだとさすがに無理で死んだww

次にはヒット&アウェイでゆっくり攻めたら勝てた!

第4層のボスもヒット&アウェイで。

で、次の聖杯ダンジョンを開きたいんだけど、「死血花の芽生え」というアイテムが4つ必要らしい。一つも持ってない。悪夢の辺境って場所にあるらしいんだけど、見えるけどとれない。グオー。どっからあの崖登るんだー!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする