【ブラッドボーン日記】廃城カインハースト ~ 嘆きの祭壇

今日は時間がいっぱいあったのでだいぶ進みました。

廃城カインハースト
ビルゲンワース
月前の湖
聖堂街 上層
嘆きの祭壇

こんだけクリアしてきました。

おい!あと一つ(しかしボスが4匹くらいいる)でゲームクリアだぞ!

DLCはどの部分だったんだ??

いっぱいやりすぎて、どこで苦しんだか忘れたw

廃城カインハーストがきつかった気がする。ボスも含めて。

ボス、5,6回はいったんじゃないかなぁ?

ああそうそう。パリィ推奨のボスなんだけど、ダクソ時代からパリィが上手くできない僕は、レベル上げてゴリ押ししました。

レベル上げも、ビルゲンワース終わりくらいから新しいもっと効率のいい場所みつかってすごいあがったような。今87かな。見てるサイトのラスボス推奨が105とかだからもっとあげるかもしれない。でもまた新しい稼ぎポイントあるみたいだしな。それも楽しみ。

ま、簡単に明日終わったりはしないでしょ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする