【ブラッドボーン日記】教室棟 悪夢の辺境

教室棟は簡単に終わったんですが、問題は悪夢の辺境。

ここ、意味わかんね。

「発狂」攻撃してくるやつがいて、一撃死させられる。

すすめねー

稀に死なずにそこ通れるときもあるけど、ボスで死ぬ。

ボス戦はギリギリあとちょいになることもあったので、割と無策で発狂のとこは運で抜けてましたが、4回くらいボスに負けたあと対策しました。発狂に強いアイテム発掘しました。それ装備したら、発狂しても1撃死はしなくなりました。

あとはボス攻略。ボスHPが残り3割になったら遠距離戦で強化した鉄砲撃つといいよって書いてあったのでそれ2回くらいやったんですがなんかいまいち。逆に攻撃ばっかくらう。なのでレベルを3だけあげて、最後まで近距離戦で腕と頭切ってたら余裕で勝てました。今日はここまで。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする