PayPayチャージ用の小遣い口座を作ろうと。
京都銀行がちょうどいい。駅前にあるし。
金曜くらいにググったら、月曜休日だけど営業します!みたいにgoogleが堂々と書いてて、信じてたんだけど、いざ今日行こうと思って一応電話で確認、と思ったら「本日は営業しておりません。」の自動音声アナウンスww
googleも嘘をつく。
googleも嘘をつくといえば、今やってるブラッドボーンの攻略サイトを色々みながらやってるんですが、一つのサイトだと嘘(間違い)があるとき結構あるんですよ。
前なのか奥なのかとか、テーブルの左なのか右なのかとか2Fなのか1Fなのか。
正解のサイトを探して攻略していくのも楽しいもんです。
つーかブラボ、絶対一人で何も見ずにはクリアできませんよね。
うーんあれ、行く必要はないとこだったのかな?
普通にしてたら見つかりようもないアイテムを手に入れて、決まった場所で待ってると馬車が現れてその馬車に乗って移動とか、アイテムも場所もノーヒント。さすがフロム。