歯医者いってきた

前から奥歯が欠けてるなー。

と思ってたんですが、痛くもないし放置してました。

でも昨日ふと思い起こして明日、つまり今日予約取れるか歯医者に電話!

10時からとれた!予約ギチギチの歯医者じゃないんです。僕が通ってるところは。

腕はまずまず。

で行ってきたんだけど、やっぱ奥歯が虫歯で欠けてしまってた。

そこ直してもらって、あとは歯石とり。これが意外と痛い。

なんだかんだで2700円くらいだったかな。高いのか安いのか。

歯医者はどうも高く感じるわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする