【ブラッドボーン日記】聖堂街 教区長エミーリア 撃破

レベルを40まで上げて挑もうと思ってたんですが、このボスにとても有効だと言われている火炎放射器をいざ装備しようと思ったらステータスが1足りなくて(神秘)もう1レべあげて臨みました。

火炎放射器の使い方、距離感がほぼわからず、適当にぶっ放してたんだけどほとんどダメージを与えることもなく銀玉(これを消費する)20個を全部使いきってしまった。

うーん。って一瞬考える時間もないけど、得意の近距離肉弾戦挑むしかない!

足元入ってノコギリでとにかく切りまくる!

お!?勝てそう!?

勝てたよww

なんかブラボって、全体的にダクソシリーズに比べてボス弱くない??

さ、高校生クイズみよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする