【ブログ・WordPress】カテゴリごとの記事数を見える化

普通のブログってカテゴリ毎の記事数見えるよな。なんで僕のブログは見えるようになってないんだろう?

と思って設定画面の「ウィジェット」いじろうとすると、googleアナリティクス関係で致命的エラーがでてるよー!って。

これを直さないと設定できないみたい。

検索して調べてresetして再設定。直ったかな。

ウィジェットでチェックボックスに印いれたらそれだけで簡単にカテゴリ毎の記事数がでた!(PCの方、画面右側です。スマホの方、画面右上のサイドバー押して下にスクロールしてください)

やっぱ一番多いカテゴリは「躁うつ病」だった。

ゲームで一番多いのは「Euro Truck Simulator2」についで「グランツーリスモスポーツ」。ダクソ系はやってる時間長いけど、やってるほうに夢中になってしまってブログがおろそかになりがちなんだと思う。それにしてもシリーズそろって同じような記事数なのが興味深い

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする