【ブラッドボーン日記】血に渇いた獣、一発撃破

何が辛かったって、このボスがいる「旧市街」、なんか迷路みたいでめっちゃ彷徨った。

行ったとこのMOBはみんな倒してるので、もう敵が全然いない道しか残ってない。

困って彷徨い続けてたら30分くらいで抜け道発見。

そうか!こんなとこに探索不足が!

あとはショートカットあけて、一回拠点に戻ってレベル上げしました。

MOB倒しで2レべも上がったよ。

で、ボスと勝負。血に渇いた獣。毒が怖いらしい。

でも、攻略みて十分対策はしてるんです。

啓蒙ポイント使って毒に強い神父装備に着替えた。

それでも毒になるらしいから、なったら薬を飲めばいい。

さて戦闘。ヒット&アウェイしようかとか思ったけど、まずは腕試し。

ゴリゴリに削りにいってどこまでいけるか。

意外といける。まぁ割と食らうから回復もある程度したけど。

で、最後の一撃とどめ刺した直後、自分死亡。なんで?

ああ。毒にかかってたのかww

しかしこいつ倒した経験値失くすのは辛い。

すぐさままたショートカットからここにきて、血のあとを探しまくりました。

割とみつけにくい。2分くらい探してみっけ。1レべは上がる以上貰えた。

そして灯り灯して今日は終了。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする