変な夢

ベルソムラ愛用してるからよく変な夢みるんだと思いますが、今日のは悪夢じゃなくて楽しくてよかった。大抵夢では人生の分岐点のあたりを見ます。

今日は就職。

なんかSEGAとエレコムが候補。エレコムはなぜかミニ四駆作ってた。

夢の中でですが、「SEGAは通いにくそうだなぁ」「エレコムは関西にあってよさそう」「でも行きたいのはSEGA?」とか考えてるうちに目が覚めました。

現実はIT会社で閑職www

キーエンスの内定貰ってたんですが、行ってたらたぶんマジで死んでたと思う。

止めてくれた友達ありがとう。金に目がくらんでちょっと考えてたしな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする