【This war is mine日記】ついに戦争終結まで生存!

慣れてきたので、20日目くらいまではものすごい順調でした。

物資もあるし、新しく迎え入れた女も一応は役に立つし。

で、武器も揃ってネズミ捕りも2つ仕掛けて、ほぼ自給自足できる生活になったんですが、そっからは病気とケガとの闘い。

病気はたぶん毎朝ストーブつけるの忘れてるときがあったからだと思う。

ケガはしらん。

そんなに高級な医療器具はそれほど持ってないので、市民病院にかけこむ。

しかし、うつが蔓延し、精神異常者が現れはじめる。

2人精神異常になって、その二人は去っていってしまいました。

そっから残った二人も鬱だったりするんですが、酒で宴会をしょっちゅうやって、あと腹を満腹にしてやったらうつから脱出!

あとは物資あるから探索で無理せず家にこもって警備して43日でクリア!

しっかし疲れたー。しばらくやらんわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする