最近の体重と睡眠事情

体重はストイックにやってないせいで、74~75kgをウロウロしてます。

飲んだりいっぱい食ったりした翌日はまず確実に75を超える状況です。

対組織計に言わせると「肥満」なんですが、なんか自分の今の体形をそんなに嫌ってなくて、無理して節制するより適度にアルコール入れてもええんちゃう?的にやってます。

あと、睡眠はデパケンで明らかに改善されました。寝付こうとして、もうすぐ寝付けます。

音楽うるさいから最近は外してます。で、朝7時に目覚めてパンとか食ってまた寝て11時に起きるとか。それが今日のパターン。なんもしないのでパン食う必要ないんですけどね。

なんか食わないと落ち着いて寝られなくて。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする