【ETS2】お金とEXPを楽に稼ぐMODを作ってみたが・・・

うまく動かない。反映されない。

参考にしたのが2年前のサイトだから、ダメなんだろうか?

それか、Promodsのファイルを改変したけど、大元のほうを変えるべきだったんだろうか?

だけどMODとしては優先順位1位にしたんだから反映してほしいよねー

なんでお金とEXPを楽に稼ぎたいかというと、ノーマルモードは金、腐るほどあるんですが、Promodsを入れたほうはまだトラック1台でヒーヒー言ってるんです。

めんどくせーし各地に拠点欲しいし金ほしーなーと。

海外製の金稼ぎMODでも探すか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする