【Company of heroes日記】1-7 ソヴァスト

んー。このミッションは最初が全然わかんなかったなー

もう2時間以上も前の記憶だから薄いんだけど、とにかく入り口占拠するのが大変だった。

どうやってクリアしたっけ??ww

敵の武器奪って使ったような気も。

という最序盤をなんとかクリアしたあともいやらしい敵の攻撃に悩まされました。

援軍がきてくれるんで、戦車数台もてるんですが、適当に荒らしていってもだめ。

こまめに修理。

最後、爆破場所に爆薬しかけるの、さすがに戦車では無理だから歩兵いかせたらなんとスナイプされたというww

戦車でそのスナイパーのとこまでいってリンチして、もっかい爆薬しかけてやっと終了。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする