ネプチューン・名倉潤、うつ病で約2か月休養

まぁうつ病も躁鬱の仲間とみて。

最近有名人では将棋の先崎九段とかがうつになってましたね。

すごい明るくて、エッセイとかも面白い人。将棋は羽生世代だけど周りが強すぎてそんなに活躍できなかった人。

そしたら今日ニュースで名倉がうつで休養だって。

まるでうつなんてなりそうにない人。まぁ僕の病前性格も躁鬱なんて思いもしないけど。

「約2か月」ってなんの根拠もないと思うけど誰が言い出したんだろう??

こういうとき、芸能人御用達のメンクリってあったりするのかな?

いい薬に早く出会って、ゆっくり復帰してください。ファンじゃないけど。

先崎は好きですよw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする