【iPhone】娘のiphone7故障→未使用品8への移行

一番気にしてたLINEは何の問題もなく移行できたんだけど、

トラブル1・・・itunesのバックアップ戻すパスワードがわからん。思いつくもの全て試してもわからん。そもそもCドライブ新しくしてitunes入れなおしてから、バックアップパスワードなんて設定した記憶がない。

→ググって解決。めんどくさかったけど

トラブル2・・・娘の好きな「嵐」のたくさんあるアルバムのうち、1/4くらいが行方不明に。PC内全検索(everything)してもタイトルみつかんない。Cドライブこないだ置き換えたけど、前のCドライブの内容はHDDに残してあるので消えるわけない。謎。

→安いときにまたレンタルで借りてくるしかない。前から消えてた可能性大。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする