【アサシンクリードオデッセイ日記】マジで?(ネタばれあり)

会話の選択肢は常に適当に選んでる僕のプレイスタイルですが、なんと主人公(男)、ホモだということが発覚・・・www

なんかある男と決闘して、勝ったらすんげー仲良くなるムービー見せられて、抱き合ってチューってしてた。キモいww

話変わって、今わりとストーリー進めてます。

父に会いました。レベルは35だったかな?

このゲームレベルキャップいくつ?ってなんとなく思って調べたら、99だということが判明。まだまだ長いわww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする