仏壇と墓予定地を見てきた

5月に亡くなった父の仏壇と、墓予定地をみてきました。

実家に坊さんがきて、開眼法要と初盆を同時に済ませてきたからです。

仏壇は写真でみたより意外と小さくて、それでも30万円かー

いい商売だなー

墓は、父はいらんと言ってたのに母が欲しがって勝手に買いました。

僕とか嫁とか反対したのに。

でもまぁ行ってみればわりといい墓地で、新しい感じ。少なくとも暗いイメージではない。

小さなお墓がずらーっと並んでる。

石に種類がいくつかあって、黒かっこいいなーと思ったんだけど、スタンダードな白っぽいグレーの石に比べると20万ほど違うんだって。それならいらんわww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする