【アサシンクリードオデッセイ日記】あっという間にレベル23だ

受注できるうち簡単そうなクエストをこなしていってるだけでいつのまにやらレベルが23にも上がってしまった。

武器防具のUPGRADEのために素材集めるのめんどくさかったから鍛冶屋で買ってたら、金が足りなくなって、今度は金がネックになってアップグレードできなくなったww

そう、征服戦争やりましたよ。

「征服戦争ができます」

って表示がでるからできるんだろうなーと思ってたけどマップみてもそのきっかけとなる将軍が全然見つからないから無視してたんだけど、なんかもったいなさそうだからよく調べてみた。

別に自分が今やってる地域じゃなくて、全然関係ない地域で戦争マークでてた。

最初攻撃側(ハード)選んでやってみたんだけど、雑魚はいいんだけど途中で敵に英雄でてきてきつい展開。負けてしまった。もっかいやっても負けたのでちょっと諦めて反対勢力(ノーマル)で防御戦争。これは雑魚ともみ合ってるだけで勝てた。

それにしても各地でおっかけてくる傭兵うっとおしいわぁ。

クエスト目標やろうとしてんのにちょっと将軍とかと戦ってて長引くと傭兵がわきでてくる。

傭兵同レベルでもめっちゃ強いし。

あと、「矢」が最強ということを実感しました。矢、マジ強いわ。

遠距離からポチポチ削る。卑怯だけど楽。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする