ハンコンとコントローラの相性問題

おま環かもしれませんが、ハンコンG29と箱コンをPCに同時に繋いだらハンコンが干渉して、アサシンクリードオデッセイをコントローラでまともにプレイできません。

なのでしょうがなくハンコンをUSB穴から抜きます。

で、車ゲーするときにハンコンまたさすんですが、今度はProject Cars2が変で、設定なにも変えてないし表示もあってるのに、ハンドル、アクセル、ブレーキ、クラッチとか再設定しないと動きません。

assetto corsaは文句言わずに動きます。なんなんだ。なんか上手く回避できないのかな。

ロジクールのゲーミングソフトウェアを上手く設定すると回避できそうな気もするけど・・

めんどくさい。

話は変わりますが、assetto corsaのフロントエンドになるソフトウェア、Content Managerっていう便利なのがあるんですが、こいつ、寄付しないと機能制限かかってるので寄付しました。額はいくらでもいいっていうんで、100円にしようと思ってクレカの番号コピペしてGO!ってしたら「このカードは使えません」とかイミフなこと言われたので、同じカードに紐づいてるPayPalから寄付しました。腹がたったのでたったの1円。

支払い完了のメールはペイパルからきたけど、肝心の解除コードがこない。

なんやねん。1円じゃさすがにあかんのか?

とか思ってたんですが1日待てばきました。

参考までに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする